<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編1

※ここから下へと順にお読みください。

今からもう10年以上もまえに父と参加したトルコ1周ツアーのときの旅マンガ。
今はなきレディースコミックに掲載。(名前も忘れちゃった)

あ〜〜、どこでもいい!旅にでたーーーい!!
a0098772_22142656.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 22:05

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編2

初めてのツアー参加体験。その後はないけれど 座っていればいいろいろつれていってくれてゴハンもたべさせてくれる楽なことこのうえなしって、ちょいとひかれるよね。
a0098772_10422646.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 22:02

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編3

ツアーの悲しみはみやげもの屋にしかつれってもらえないことね。
スーパーマーケット行きたかったなあ。
a0098772_2216967.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:59

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編4

こんなに分刻みスケジュールなのは、日本制ツアーならなのでしょうか。
a0098772_22185124.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:56

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編5

ナザール ボンジュウは最近、渋谷のエスニック雑貨屋さんでみかけるようになりました。
a0098772_2219441.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:54

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編6

このとき買ったインド制の黒いワンピースは今、母のもとに。もうちょっと私も歳をとると似合いそうです。
a0098772_22205631.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:52

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編7

「しゃがむ」のはアジア人特有のスタイルなのね。
a0098772_22221281.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:50

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編8

この当時一緒に旅したオバサマたちはお元気でしょうか。ツアーはこのとき以来参加してないですが、今にして思えば楽しいオバサマたちでした。
a0098772_22225619.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:48

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編9

トルコ風呂、いまだに未経験。。。
a0098772_22314760.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:45

かわむらえり子 旅マンガ トルコ編10

オバサンという単語はいまやもっともっと広まっていることでしょう。
パンがものすごーくおいしかったのは小麦粉が違うんでしょうか?
a0098772_2232461.jpg

[PR]
by kawaeri-manga | 2007-03-28 21:44